MATING STORE (メイティングストア) は、現在準備中です。

2018/07/30 18:02

こんにちは!暑い日が続きますね!


今日は「Pinship」のピンズを紹介します!

Pinshipは2015年にBROOKLYNで設立されたピンズブランドです。
アメリカのゲームや映画、アメコミなどを中心としたデザインが多いのが特徴です!

なんといっても、なかなかコアな部分のネタを使ったりするので、なかなか元ネタがわかりにくいのも特徴です!

例えば


こちらのGirl Talkのピンズなんかは


アメリカのボードゲームのロゴを使っていたりします。

さらに

こちらは

90代のアメリカンコメディ番組のロゴだったりします。

日本にいるとなかなかわからないようなネタ使いが多いです!

と、思えば・・・



日本では有名なゲームメーカーのロゴのピンズを作っていたりします。



SEGAでお馴染みのソニックも!

日本でも馴染みのあるキャラやロゴのピンズいかがでしょうか!