MATING STORE (メイティングストア) は、現在準備中です。

2018/06/07 19:23

こんにちは!


アメリカよりSuperUNOFFICAILのTシャツが入荷しました!

SuperUNOFFICAILのデザイナーは元々日本に留学していて、そこから日本のアニメ・漫画・ゲームにはまりました。それらを自分の解釈でグラフィックに落とし込み、面白いTシャツをたくさん作っています。

懐かしいアニメやゲームがあり、ワクワクするアイテムが多いです!


こちらはよく見ると「セーラームーン」をモチーフとしており、可愛いデザインとなっています。ピンクボディもいいですね!


お次は「スラムダンク」をモチーフとしたこちら!
スラムダンクの中でもかなりマイナーな「Dr.T」を使用しています。普通に漫画を読んでいても忘れてしまいそうなキャラクターです。


次は「ドラゴンボール」です。カメハウスとブルマをモチーフとしており、少しセクシーなデザインに。また18禁のマークを使用しているのも面白いです。こういったアニメーションのデザインは今の時代には合っているのではないでしょうか。


お次はこちら。「AKIRA」のカオリと鉄雄のグラフィックです。SUPREMEがAKIRAネタを使用したから俄然人気のAKIRAモチーフ。古着屋なんかでも、なかなか出てこないAKIRAネタです。しかもAKIRAではなくカオリと鉄雄っていうところも面白いですね。


とまぁこんな具合に、そのまんま使用するのではなく、自分の解釈でグララフィックを落とし込んでいるので、ぐっ来るデザインがあればいかがでしょうか?