MATING STORE (メイティングストア) は、現在準備中です。

2017/05/27 19:10

こんにちは!すっかりブログの更新が滞っていましたが、今日から更新していくようにしたいです!


最近はワッペンもさることながら、海外からピンズが多数入荷しております!



こちらはブルックリン発のワッペン・ピンズブランドBRK HOUSEのピンズです。一番左は海外の人気アニメ「シンプソンズ」にでてくるミルハウスのピンズなんですが、なんと暗闇で緑色に光ります!



こんな感じで!夜の散歩やクラブなんかでも目立つことが可能です。

右2つはメキシコのカードゲーム「ロッテリア」の絵柄をモチーフにしたものです。アメリカ人らしい発送が元ネタなのでとてもクールですね!


こちらはオーストラリア発のピンズブランド、DEATH DEALERS COのピンズです。なかなか攻めたデザインのものが多く、カルチャー好きには刺さりそうなピンズです。



続いて、イギリスのピンズブランドPIN LIFEのピンズです。
一番左のネズミはN.W.AのラッパーEAZY EとアメリカのチーズEAZY CHEESEを混ぜたデザインとなっていたり、真ん中のポパイはウォーキング・デッドが元ネタになっていたりと1つ1つに色んな意味がかかっており、調べてみると面白いものが多くあります。

シャツの襟や帽子、バッグなんかにカスタムすると雰囲気が変わってオススメですよ!特にこの辺のブランドは日本でも取扱いがなく、なかなか買えないものなので、在庫があるうちにゲットしちゃってください!