MATING STORE (メイティングストア) は、現在準備中です。

2017/05/02 14:58

初めまして!


この度、学芸大学と祐天寺の間に店舗を構える事になりましたMATING STOREの高橋です。
当店は、ワッペンと無地のボディやキャップにワッペンをその場でカスタムするというコンセプトのお店です。

なぜこの店をやり始めることになったかということを簡潔に説明したいと思います。

元々古着屋さんやブランドが出しているワッペンが好きで、よく購入していたのですが、買ったところで自分で付けるということを全くしてませんでした。

家にたくさんの無地Tやパーカーがあるので、ワッペンでカスタムしよう!なんて意気込んで買うのですが、結局そのまま放置してしまっておりました。買ったその場で縫い付けてくれるお店があったら助かるになぁ・・なんて思ってましたが、自分と同じ様な考えを持っている人がいるのではないかと思い、そういったコンセプトのお店を作ることを決意し、OPENに至りました。

ワッペンは単体で見ても、ユニークなデザインなモノからかっこいいモノまで幅広くあり、1人1人で好みが分かれるというのも面白い部分だと思います。縫い付ける場所も人によって様々で、Tシャツ1つみても、胸の部分、裾、袖、背中、など選択肢はたくさんあります。無地Tにワッペンを付けるだけで、自分しか持っていないオリジナルのモノが作れるという楽しさをぜひ味わって下さい。

縫製技術のある者が縫い付けているので、安心してカスタムして頂ければと思います。

よろしくお願いします。